|
問屋スーパーサントをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
|
Q&A(よくあるお問い合わせ) |
 |
クレジットカードや電子マネーの利用はできますか? |
 |
クレジットカードでのお支払いは可能です。ご利用いただけるブランドは店舗までお問い合わせください。
電子マネー、コード決済でのお支払いには対応しておりません。 |
 |
会員カード(サントクラブカード)を失くしてしまった。再発行できますか? |
 |
会員番号が変わってしまいますが、これまでの登録内容を引き継いで再登録が可能です。その際、カード再登録に実費(300円)ご負担いただいております。 |
 |
飲食店をやっていますが、店まで配達してもらえますか |
 |
申し訳ございません。 配達業務は行っておりません。毎日市場へ通って仕入をしております。是非お客様の目で見てその日のおすすめを選んでみてください。 |
 |
飲食店をやっています。仕入を掛払い出来ないですか? |
 |
申し訳ございません。 掛払いは行っておりません。
クレジットカードのご利用をご検討下さい。 |
 |
お店に買い物にに行くことが出来ないので品物を送ってもらえませんか? |
 |
配達業務は行っておりませんが、ヤマト運輸のコレクトサービスにより商品代引きでの発送は可能です。 |
|
|
その他
・商品の取扱に関するお問い合わせ
・店舗の営業に関するお問い合わせ |
などのお問い合わせにつきましては下記よりご連絡ください。 |

 |
名東店:052-775-0121
天白店:052-805-5501
春日井店:0568-85-7711
刈谷店:0566-21-9211
トリコガーデン小牧店:0568-42-1611 |